SSブログ

ただ言ってみたかっただけ。 [日記]

この前の日曜日に、家族で回るお寿司屋さんに行ったときにふと思ったので。



https://twitter.com/NabeChiharu/status/798839142779994112

…いや、これは…まぁ、そういうことにしておいてください(^_^;)
「(マヨ)コーンが、真横ーん【まよこーん】」じゃないですしお寿司←

ちなみに、コーンはとても美味しかったです><


【よく分からない空気になったので、コメントレス】

>スタッドレスだといつ雪が降っても安心ですね。

→これで、いつ雪が降っても大丈夫だと安心しています☆彡
  ただ、雪が年内に降った記憶がないので少し早すぎたかもしれません…??


>一か月、早いですね。何キロ走りました (^^?

→大体、300~400kmほどでした。
 そんなに走ったかなぁと思ったのですが、お寿司を食べに行く前に弟が試験を受けに、片道20kmほどの距離を2往復(父が送迎したのですが)したので、それぐらいかなぁと思いました。


>点検、なにもなくて良かったです。1ヶ月早いですよね^^;

→買って1ヶ月で何かあったら、困ってしまいますよねσ(^_^;)
  あっという間の1ヶ月でしたが、次の6ヶ月点検もそれこそあっという間なんだろうなぁ…(笑)


>もうそろそろスタッドレスを装着しようと思っています。^^;

→スタッドレスは早めに着けた方が安心だと思うので、ぜひとも付けて頂ければと思います☆彡
 命にかかわってくることなので、そういう意味でも落ち着くことが出来るのではないでしょうか。
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

まよコーン自体、こちらの回転寿司店ではお目にかかれません。
地域とか、系列店で品揃えが変わるのかもしれませんね。

by いっぷく (2016-11-17 01:37) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
最近は色んな寿司ネタありますね^^;
マヨはごはん類には合いそうw
by 覚醒のXPERIA (2016-11-17 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。マヨコーンって珍しいなと思いました。スタッドレスなんですが、昨日電話がかかってきまして、型落ちの新品がお得ですと言う事でしたのでまかせるわ!と言って発注しておきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-17 09:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。