SSブログ

今やキーレス。 [日記]

ワゴンRは、鍵をシリンダーに挿して回さないと動かなかった。
それがハスラーは、ブレーキを踏みながらスタートボタンで始動する。

image-20161118215702.png

当然、ドアのロックも鍵を挿して回すことはしない。
ドアのロックはワゴンRもボタン1つで出来たけれど、エンジンまで点けられないですからね。


やっぱり今の車は進んでるなぁと、改めて思いました><
とはいっても、何かあった時のために鍵がリモコンに入っているんですけどね( ̄m ̄〃)

リモコンの電池が無くなったときに必要。メーカーも対策はしっかりしてありますbb


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

リモコンの電池がなくなった時の操作法、確認しておかないと危ないです。何度か電池切れで、イレギュラーな操作が必要になったことが...
by ぺんちゃん (2016-11-19 00:38) 

いっぷく

恥ずかしながら、初めて拝見しました。
そんなに進んでいたのですか。
同じ車に20年近く乗っていると、
その車自体が竜宮城状態ですね。
by いっぷく (2016-11-19 01:25) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
技術の進化って凄いですよね^^;
スマホみたいに指紋認証とかでロック解除とかできるようになる日も近いかも?
by 覚醒のXPERIA (2016-11-19 07:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。