SSブログ

リニューアル。 [日記]

So-netのトップページが、昨日から変わった。

リニューアル


どことなく、「Yahoo! Japan」と似ているような気がしなくもない。
と思っていたら、ニュースの種類が書いてあるタブの上に「Yahoo!」のロゴと文字を発見。


これは、狙ってそうしたかもしれない。
だとしたら…と、これは考えるのをやめた方がいいパターンなのかもσ(^_^;)←

考えたってアレコレ分かる話でもないですしね。
そもそもこれは大した話ではないので、また忘れるでしょうし(笑)


【コメントレス】

>このキャラクターは女の子でしょうか。

→リヴリーアイランド(以下、リヴリー)の世界には性別がないですが、個人的には「男の子」だと思います。
 9歳なので、やんちゃなのでしょう。今も島の中で無邪気に遊んでいると思います。


>レベル150達成おめでとうございます。Livlyってレベルいくつまであるんだろう^^;

→ありがとうございます!!
  リヴリー、12月1日現在だと最高でレベル1,200の方が何名かいるみたいです。

 ⇒https://www.livly.com/pages/ranking/ranking_keiken.php

 これ見て、どうやったらそこまで行くのかなと疑問に思いました(笑)


>私はガンダムロワイヤルのレベルアップに専念しています。^^;

→ゲームのレベルアップ、数字が多いとレベルアップが大変ですよね。
  高レベルだと、1レベルアップするのにとんでもない量の「経験値」が必要なので、気長にやれればいいなぁと思います。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

あら、そうなんですか (^^;;
by ぺんちゃん (2016-12-06 23:33) 

いっぷく

ポータルサイトは、だいたいみんな似たような作りになってしまいますね。
So-netブログのトップページは見ますが、So-netのトップページ。普段見たことがないので気が付きませんでした。

by いっぷく (2016-12-07 02:55) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
リニューアルしましたね♪
使い慣れるまでが、今まで使ってたのががどこにあるか探しますが^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-12-07 06:35) 

ソニックマイヅル

お疲れ様です。確かにヤフーに似ているような感じですね。普段ソネットのページを見ていないので、なるほどと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-07 17:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。