SSブログ

観なくてももらえた [日記]

ということでした(昨日のタイトル参照)

今日と明日は、映画初日・2日目ということで「オラ玉」は10個ずつもらえるらしい。
そして平日は1個ずつだそう。最後まで毎日行くと、合計して34個。

また、スペシャルダンジョンの最高難易度をクリアすると+5個。


スマホのアカウントとiPod touchのアカウントの2つで、最大78個。
78個だと1個ぐらいは当たりそうに聞こえるけれど、今日貰った10個×2は全滅(´・ω・`)

正確には「全滅」ではないけれど、奈々さんボイスのアーサーは当たりませんでした。


明日ももらえるので、どちらかのアカウントで当たればいいなぁ・・・><

煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

マメに通った成果はきっとあがるのではないかと。
by ぺんちゃん (2016-12-11 00:20) 

いっぷく

なるほど、端末ごとに1アカウントなんですね
パソコンだと、プロキシサーバーなど使って、いくつもアカウントを
作ってしまうのですが、スマホは回線と一体なので
そういうズルができないところが厳しいですね。
by いっぷく (2016-12-11 02:15) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ゲットできたんですね^^
今日は当たるといいですね~♪
by 覚醒のXPERIA (2016-12-11 07:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日も当たると良いですね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-11 10:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。