SSブログ

ダンソンでもダイソンでもなく。 [日記]

少し前に、外に持ち歩く用のノートパソコンのACアダプターが断線しました( ´△`)
充電できなくなったから見てみたら、根元の部分が若干むき出し状態。

経年劣化かなぁ…もう5年ぐらい??

ビニールテープで巻いて使うわけにもいかないので、もう1台のノートパソコンのACアダプタを使いつつ、元のアダプタに載っていた番号をAmazonで検索にかけて…と。

うん年前のパソコンのものでも、まだ在庫があるんですよね><
ありがたいなぁと思いつつ注文して昨日届いた。

おニューのACアダプタ


大きめの箱に、ACアダプタと"コンセントとアダプタを繋ぐケーブル"が分かれて入っていました。
早速組み合わせてからパソコンに付けてみて…うん、ちゃんと挿せて使えるぞb

グッドウィルで買おうとして、店に行って見てみたら4,000円ぐらい。
それがAmazonだと2,000円ちょい。節約になった…ようです。


タグ:ACアダプタ
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

コードにテンションがかかったのかもしれませんね。
いつ引っ張ってしまうかもしれません、ACアダプタは複数必要です。
自宅に、カバンに、オフィスに...
by ぺんちゃん (2016-12-14 00:19) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
結構まえの製品でもAmazonにあって良かったですね^^
しかも安くゲット♪さすがAmazonですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-12-14 06:27) 

ソニックマイヅル

アダプターなどは、新品でなくても状態が良ければ中古でも全然大丈夫ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-14 08:57) 

いっぷく

5年で劣化は早いような気がしますが
安く買えてよかったですね。
by いっぷく (2016-12-14 21:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。