SSブログ

散髪ついでに [日記]

そのままCDショップ(HMV)へ予約をしようとしてすっかり忘れていたので、車庫の中でネット予約。

ネット予約

今はネットで簡単に予約できるから便利ですよね。
わざわざもう一度行かなくてもいいし、電話みたいに「聞き間違い」の心配もないし。


今回は店頭受け取りでやってあるから、もしかしたら「フラゲ」が出来るのかもしれない。
出来たらいいなぁ…1日でも早く聞きたいので( ̄m ̄〃)
タグ:ネット予約
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ネット注文のほうが、「確実」のみならず、早かったりもしますよね。
by ぺんちゃん (2016-12-18 22:36) 

いっぷく

散髪は、また短めにされましたか。
実は私もマネッコで短くすることにしているんです。
短いと手入れしなくて楽でいいやと思ったのですが、
短さを維持するには、散髪の回数を増やさなければ
ならないんですね。でもその方がさっぱりしていていいですね。
by いっぷく (2016-12-19 01:47) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ネット注文は便利ですよね^^
うちもネット注文する方が多いですw
by 覚醒のXPERIA (2016-12-19 06:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。買うと言うことになると一日でも早く欲しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-19 09:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。