SSブログ

ごちそうはうさぎですか? [日記]

いや、『ご注文はうさぎですか??』(以下、『ごちうさ』)なんだなぁ( ´△`)

http://www.lawson.co.jp/campaign/gut4/

時をさかのぼること、1週間前の話。
弟が『ごちうさ』のA2ポスターをゲットしに行くというので、車を出して行ってきました。


今回は対象商品になっているお菓子を3個買うと1枚(5種類あるうちの1種類)が貰えるキャンペーン(5種類あるから、コンプリートしようとすれば合計15個)。

きのこの山・たけのこの里や、ガルボのチョコレートなど。

お菓子とはいえ、15個もあるとそこそこのお値段。
なので、「『ごちうさ』のポスターを5種類買ったらお菓子が15個付いてきた」と言ってもいいのかもしれないレベル。


とはいえ、彼も社会人。しかもこの手に使うお金はウチより持っているのです(^_^;)


そんなわけで、行ける限りのローソン(少なくとも片手では収まらない店舗数)を回って、何とかゲットしてきました。

ごちうさ


本人は満足していたけれど、お菓子は誰が食べるのか><
聞くと、「食べてもいいけど、1個150円~200円で売るよ」だとか。

…しっかりしているというかなんというか(笑)


そのうちに、知らない間に誰かのお腹の中には消えるので気にしないでおきましょう(((
また、この『ごちうさ』のポスターも使われずにしまわれるのは言うまでもありません。

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

大人買い...の典型のような (^^;
by ぺんちゃん (2016-12-25 02:01) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
お菓子15個ですか^^;
一気に食べると飽きそうですねw
by 覚醒のXPERIA (2016-12-25 07:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。