SSブログ

結局戻ってくる。 [PC(パソコンネタ)]

コロコロ変わる、ウチのパソコンのブラウザ。
FirefoxからChromeへ行ったのが、Firefoxに戻ったと思ったら結局Chromeに戻る。

Chrome


なぜコロコロ変わる(というか、変える)か、自分でもよく分からない。
一体なんでだろう…違和感がある(´ヘ`;)
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

プラグインに不満がなければchromeで基本的にはokですね。
ブラウザのURL表示から、日本語ドメインの入ったURLをコピペすると、Firefoxの場合、そのまま日本語でコピペされますが、chromeからコピペすると、ちゃんとピュニコード変換してくれます。さすがグーグルだなと感心しています。
by いっぷく (2017-01-19 01:18) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
Firefoxは使ったことないです^^;
Chromeは、ずっとスマホがXperiaなので 初Xperiaと同時にChromeもデビューしたという感じで使ってますが、Chromeは便利だし、機能も豊富だと思ってます^^
by 覚醒のXPERIA (2017-01-19 06:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。