SSブログ

ぞうさんの増産 [日記]

先日、弟とカラオケに行ったときのお話。
『ワルキューレ』のライブが近くなってきて、前から「一回は行っておきたい」と話していた。

ただ、仕事でお互いの日程がなかなか噛み合わない。
それがやっと噛み合ったので、行ってきました。


『ワルキューレ』の曲はJOYSOUNDの機種に入っているので、機種はJOYSOUNDのものを選ぶ。

カラオケルームの部屋に入って、さて曲を選ぶとき。
何の気なしに履歴を見たら、童謡の「ぞうさん」の文字が並んでいるのを見つけて思わず「 (;゚Д゚) 」と。

ぞうさんの増産


友人と12時間カラオケへ行ったときにも、その友人は100.000点狙いで「ぞうさん」を歌っていた。
結局は99点台止まり(←そもそも、これがおかしい)で結局は取れなかったけれど、そのときの回数より多い。


行ったお店はその時と違う。(そもそも、そのときはDAMだったから機種が違う)
だから、それと一緒のようなものが、たまたまここであったのかなと思いました。


そうだとしたら、結局100.000点が取れたのが多少気になるところ。
とはいえ、他人の歌った曲なのであまり詮索しない方が良さそう。やめておきました(^^;

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

すごっ。
笑っちゃいました (^^;
by ぺんちゃん (2017-01-24 22:31) 

いっぷく

弟さんとカラオケ、いいですねー
『ぞうさんで100.000点とるより、
歌いたい歌を歌ったほうが良いと思いますけどね。
by いっぷく (2017-01-25 01:16) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
カラオケいいですね~^^
そうざんの履歴がこうおやって並ぶのも凄いですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-01-25 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。高得点を狙える楽曲なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-25 07:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。