SSブログ

ワルキューレがとまらない 2にc... [日記]

新幹線でご飯を食べつつ書こうかと思っていたら、新横浜駅構内の弁当がどこも売り切れで食べられずに、座席に座ったところで寝落ちもして、気がついたら愛知(三河安城あたり)に戻っていました(白目)

ライブも楽しかったし、ライブ前には「みなとみらい」周辺も(ホテルから歩いて)行ったから、疲れが溜まっているのかも(^_^;)


今日は家に帰ったらご飯を食べてお風呂に入って、サッと寝ようと思います。(なお、記事更新は名鉄の電車内でやっている模様)


タグ:寝落ち
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

お疲れさまでした。
明日から日常が戻ってきますね。ゆっくりお休みくださいませ。
by ぺんちゃん (2017-01-29 22:34) 

いっぷく

そうでしたか。
画竜点睛のお弁当を欠いてしまったわけですね。
でも完璧だとそれで完結ですが、何か課題が残ったほうが、次への楽しみにつながりますね。
by いっぷく (2017-01-30 04:51) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
寝落ちも旅行のいっかんですね^^;
お疲れ様でした。
by 覚醒のXPERIA (2017-01-30 07:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。