SSブログ

ジンジャーエール感が強い。 [日記]

の一言でした。

ジンジャエールのコーラ


コカコーラは好きなので、見かけたので買って飲んでみたら、「ジンジャエール味のコーラ」じゃなくて「コーラに近いジンジャエール」という印象(個人的な感想)


ただ、ジンジャーエール的な意味で風邪には効くかもしれない。
逆にいうと、コーラと思って飲んだらズッコケる感じかなぁ…とりあえず、何度かむせかけました(^^;


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

コーラ味のウイルキンソンを試すと、コーラは風味だけでした。
じつは「コーラ」は弱いのかもしれません。
by ぺんちゃん (2017-02-13 22:19) 

いっぷく

ラベルは「コカ・コーラ」の方が大きい文字ですね。
これは、コーラ購買層とジンジャーエールを結びつける戦略でしょうか。
by いっぷく (2017-02-14 02:34) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
コーラと思って飲んでみたら味が違った感じ、口には表せない何かありますよね^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-02-14 06:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。コーラだと思って買ってしまいそうな気がしました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-14 10:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。