SSブログ

きっと割り勘 [日記]

Twitterのマクロス公式アカウントから流れてきた情報によると、先月(正確には、1月末)行った「ワルキューレがとまらない」のライブ円盤が5月末に出るそう。

http://sp.macross.jp/news/?id=534


もう1ヶ月ぐらい前の話なのかと思いつつ、出たら買うんだろう(※1)というところまでは容易に見える。
そして買うのは、画質的にブルーレイ。やっぱり綺麗に見たいですからね><


となると、その代金は…割り勘か。
ライブは2人で行ったので、それを考えると当然なのかもしれない。

来週には奈々さんの甲子園ライブの円盤が出るけれど、5月末ならまだ少し先。
日にち的に、6月に回しても特に問題ないでしょう。それ用にまた貯めます(^_^;)


※1 仮定形では書いているものの、買わないという選択肢は現状ではありません(笑)
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

さっそく予約...でしょうか。
おまけがあるのか、要注意ですかね (^^)。
by ぺんちゃん (2017-03-04 00:13) 

いっぷく

ブルーレイですか。私はまだ再生のデバイスがないので羨ましいです。
by いっぷく (2017-03-04 02:15) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
ライブを再び映像で好きな時に観れるのはファンには嬉しいですね♪
見るなら高画質のブルーレイがオススメです^^
DVDより若干高いと思いますが^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-03-04 06:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今ではもうDVDを購入しなくなりました。ブルーレイが当然という感じでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-04 08:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。