SSブログ

0円引き。 [日記]

ニンテンドースイッチと同時販売した、「ゼルダの伝説」の新作。
あのソフトには別パターンでWiiU版もあるから、WiiUなら我が家でもできる。

なので、夜勤明けの弟を連れてけと言われ、ゲーム専門店へ行くことに。
車を停めて店内に入ろうとすると、「「ニンテンドースイッチ」の店舗販売分はありません。」と既に看板が立っていた。

だったら予約分ならあるわけか…予約していないけれど(((

そして肝心のソフトは…売っていない(・ω・`)
本体がないのに、「ニンテンドースイッチ」の方の「ゼルダの伝説」はありました。違和感ある。



早々と店を出て、今度はTSUTAYAが1階に入っている複合施設。
2階にはブックオフがあるのだけれど、そこは後回し。

さてTSUTAYAは…こっちはWiiUの新品ソフトのコーナー自体がほとんどない。
そして「ニンテンドースイッチ」もない。残念orz

中途半端な田舎だと、「人気があるから売れた」のか「入れても売れないから入荷していない」のかが判りづらい。
今回はどっちなのだろう。答えは分からない。


無いものは仕方がないから、TSUTAYAに来たついでに中古CD(レンタルで使用済みのCDが安く売っている)を探そうと店内を周るとこんな広告を発見。

0円引き


「安くならないのかよ!!!!」って思いました(笑)
この書き方だと、少しは安くなってもおかしくないのに(((

メーカーの小売価格は、税別で29,980円。
それが税込価格で29,980円なら解るけれど、税別表示。


もっとも、安くなっても手持ちのお金がないので買えないし、肝心の本体がない。
やっぱり無いものは仕方がないので、ブックオフに行ってブラインドショッピングしてから帰宅。

…と思ったら、帰り道から少しだけ離れたところにある別のブックオフに行くことになったのですが、キリがないので割愛。(ちなみに、ありませんでした)


出たばかりでソフトも少ないから慌てて買う必要もないし、そもそも今回探していたソフトはWiiU。
そのうち、普通に売られるようになるでしょう。別のソフトが早く出てほしいです。



【余談】

上の写真をTwitterでつぶやいたら、個人的にとんでもない速さで拡散されました(((゚д゚; )))



何が起こるか、分からないですね(白目)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

並ぶと思われた某所では、よゆーの店頭販売だったとのこと。
スイッチは苦戦かもしれませんね。
by ぺんちゃん (2017-03-05 00:02) 

いっぷく

1,659件のリツイートはすごいですね。
こちらのブログも一気にアクセスアップしますね。
by いっぷく (2017-03-05 02:30) 

革新のXPERIA

おはようございます。
鋭いツッコミですね^^;
広告の割りにあ1円たりとも安くなっていっていうのもw
Twitterの拡散は凄すぎます^^;
by 革新のXPERIA (2017-03-05 06:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。密林で5万円台・・・絶対に買わないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-05 10:03) 

ぴーすけ君

セールじゃないんだ(o゚Д゚ノ)ノ
by ぴーすけ君 (2017-03-05 17:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。