SSブログ

まだまだ伸びる。 [日記]

昨日のツイート、少しずつではあるけれど未だに伸びていますσ(^_^;)
スマホやiPod touchの方は最初からフォロワー外からの通知を切ってあるからほとんど通知が来ないけれど、更新すると通知アイコンのところに件数がポンと出てくるのが今日もずっと続いている状態。

いつぞやの、この動画みたいな状態。
ここまで来ると、一体どこまで伸びるのかなと思います。


にしても、何気なくつぶやいたことがここまで…今でも分からんなぁ><;
あまりにスピードが速すぎて、近くのイトーヨーカドーで見た、レゴブロックで作られたライオンの顔みたいな表情かも???

レゴのライオン


ちなみにこのライオン、背中側から中に入って「食べられちゃった!!」みたいな写真を撮ることが出来ます( ̄m ̄〃)
煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:3 グラム

いっぷく

バズるときというのはそういうものだと思います。
逆に「これをやればウケる」とか考えると滑っちゃいますよね。
by いっぷく (2017-03-06 02:28) 

革新のXPERIA

おはようございます。
任天堂スイッチに対して興味あって、ちはるさんの呟きに誰もが共感していって 今でものびてるんでしょうね^^;

by 革新のXPERIA (2017-03-06 07:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レゴブロックの作品が素晴らしいですね。今日も納品で出動です。LANケーブルの作成もしています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-06 09:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。