SSブログ

善は急げ。 [日記]

今回が「善」とは限らないのですが、そのままにしておくのもアレなのですぐに買ってきました(-"-;A)

おニューのiPod touch


比較

↑箱から開けたら、カバーやフィルムをすぐに付けました。


今回は第6世代のiPod touch(写真だと分からないですが、色はゴールド)
大きさや重さは変わらないものの、500万画素だったアウトカメラが800万画素になったりメモリが1GBになったり。

今までと比べると綺麗になったり処理速度が速くなりました。
これでさらに良い画質で…録れるかも。


あとは、落としても少しは傷つかないだろうと、カバーとフィルムを併せて買う。
結構な出費でした。奈々さんのBDを買うのはおそらく後回しだ…。゜゜(´□`。)°゜。

新しいやつは動画撮影専用で、今までのは「音楽プレイヤー」とかだけにしよう。(大切なので、2日連続で言いました)


タグ:iPod touch
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

新しいもの、楽しいですよね。
新しい使い方も出てきそうですね。
by ぺんちゃん (2017-03-07 23:28) 

ぴーすけ君

処理速度が違いますよねー、最初にビックリしました。
by ぴーすけ君 (2017-03-08 01:16) 

いっぷく

何といっても処理速度が向上しているのは魅力的ですよね。
by いっぷく (2017-03-08 02:06) 

革新のXPERIA

おはようございます。
新製品購入したんですね^^
試してない機能とかありでそうね♪
by 革新のXPERIA (2017-03-08 07:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。