SSブログ

こっちは5年。 [PC(パソコンネタ)]

4,000記事のお祝い、ありがとうございます<(_ _)>
元号が変わるころには4,500記事になっているはず。何もなければという前提で(^^;A


話が変わって、今さっきニコニコ動画のマイページに行ってみたら右上に通知が1件あるのを発見。
見てみると、「スタンプを入手しました」と。何かあったっけ…??

とりあえずクリックしてみると、スタンプの一覧。
何をゲットしたのかと思ってみてみると、「プレミアム会員5周年」のスタンプでした。

5th


こっちも、もうそんなぐらいになるのかと。
月々500円で12か月×5年、なので、諭吉3人分。

1ヶ月500円という、少額なのが助かります。
これが月に2,000円となると…やめるかなぁ。


ともあれ、動画は出来るだけ高画質で見たいしこっちにも動画は出しているので、まだプレミアム会員は続けると思います。

何かYouTubeと差が付くようなサービスが出ればいいのだけれど…出ないかなぁ( ´△`)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:30

入れられた調味料の量:2 グラム

いっぷく

プレミアム会員5周年おめでとうございます。
ネットの世界は新陳代謝が激しいので、
私は5年続けているサービスは
たぶんSo-netブログだけじゃないかと思います。
by いっぷく (2017-03-10 01:39) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ニコニコプレミア会員5周年おめでとうございます^^
So-netみたいに長期会員特典あるんですかね?@@
by 革新のXPERIA (2017-03-10 06:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。