SSブログ

食器乾燥機 [日記]

先代の食器乾燥機が動かなくなったらしく、困っていた母。
それで新しく食器乾燥機を買うことになり、見てみるとジョーシンからDMが来ていた。

これは…ということで買ってきたのが、以下の食器乾燥機。

3代目


前の乾燥機は2代目だったけれど、買ってからもう7年近く使っていました。
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2010-06-20-2

ちなみに、書かないわけがないと思ってブログ内検索したら、やっぱりあって笑ったのは内緒(((
しかも中身が「チョコレートパンマン」ですからねぇ…おまけに当時は大学生…と(^^;

中の人も年を取りました。ということで…えっ、違う??←



置くスペースの関係で母が料理をしてくれる場所の真ん前にあった乾燥機が、上の写真のように横長になって流し台の隅っこに置けるようになったので、やりやすくなったのではと思います。

あと、この乾燥機には包丁やまな板も乾燥できるスペースがありました。
写真には写っていないけれど、時間設定のつまみの下に引き出しがあって、そこに入れて乾燥させるとか。

前のはお皿と共用のスペースだったはずなので、これも良いかなぁと。便利なったかも><


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

グッドタイミングのDMですね。
まるで見ていたみたい? (^^。
by ぺんちゃん (2017-03-14 22:40) 

いっぷく

向かって左に見える「くまもん」は……?
by いっぷく (2017-03-15 03:08) 

革新のXPERIA

おはようございます。
いいタイミングでDM届いてたっていうのも何かの縁かも?@@;
自分のブログを読み返してると、懐かしさもある反面、恥ずかしいのもありますよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-03-15 06:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この食器乾燥機は人気のシリーズだと思います。当店も先日納めてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-15 09:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。