SSブログ

ペットボトル版のヨーグルッペ。 [日記]

紙パックのものしか見たことがなかったから、ペットボトルのものもあると知って驚き。

ペットボトル版のヨーグルッペ



一昨日、このペットボトルが家にあったのを見て聞いたら、イオンで「九州フェア」というのがあると聞いて、それで買ってきてと頼んだのがハイライト。

イオンにはほぼ毎日、お昼前にその日のご飯を買いに行くので「そのついで」ということで。


祖母がたまにくれる、「ヨーグルッペ」そのままでした(当たり前ですがww)
「ヨーグルッペ」が店で売られているのは見たことがないから、それが飲めるのは嬉しいです><

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

オリゴ糖入りですか。
腸内の善玉菌のご飯ですね。

by いっぷく (2017-03-21 02:54) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ヨーグルッペ懐かしい^^
ヨーグルトは苦手だけど、ヨーグルッペは飲んでましたw
by 革新のXPERIA (2017-03-21 06:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは非常に飲んでみたいです。興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-21 07:13) 

ゆうみ

これを飲んだら 三段腹も治るかな?
by ゆうみ (2017-03-21 11:51) 

ぴーすけ君

ネットで見たことがあります。
本当は、紙パックですよね。
by ぴーすけ君 (2017-03-21 12:22) 

ぺんちゃん

「愛媛のフェア」なら、蛇口から... ぜひっ (^^)。
by ぺんちゃん (2017-03-21 23:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。