SSブログ

ギリギリ持った様子。 [日記]

今は雨が降っているけれど、昼間は曇り。
町内カレンダーを見ると今日が市の小学校の入学式だそうなので、何とか持ちこたえた様子。

ただ、市内の中学校は明日が入学式。
そこまではいいのかなと思いつつ、せっかくなら中学校の入学式も桜満開が良いなと思います。


天気は…えっ、雨??? うーむ…Σ( ̄ロ ̄lll)
タグ:入学式
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

天気が崩れるようで おばさんは神経痛が酷いんだ!

よゐこのみなさんの記念すべき門出はお日様が微笑み
そよ風が吹いてますように
by ゆうみ (2017-04-07 00:21) 

yamatonosuke

せっかくの週末は雨で残念ですね☆
by yamatonosuke (2017-04-07 01:17) 

いっぷく

桜の名所スタンプラリーが3箇所残っているので、
あと2日は晴れて満開状態であってほしいですね。
by いっぷく (2017-04-07 02:12) 

革新のXPERIA

おはようございます。
長崎も昨日は雨でした。
今日も明日も明後日も予報では雨になってました^^;
桜が咲いたばかりだったのに~w
by 革新のXPERIA (2017-04-07 07:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なんとか良い天気になってほしいですね。担当している保育園の入園式は無事雨降りではありませんでした。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-07 09:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。