SSブログ

お引越し [日記]

弟にケーブルを貸してもらって、データの移行中。

データ移行中


最初はうまいこと認識しなかったのだけれど、接続しなおしたらちゃんと認識した。
それで今のうちにとデータを移行させている途中でこの記事を書いているところ。

データ量的に一番時間が掛かりそうなiTunes周辺からやっていきます。

タグ:データ移行
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

全部うまくいきますように
by ゆうみ (2017-04-09 23:57) 

ぺんちゃん

おおっ、このアイテムは我が家にもあります。
古いディスクからもサルベージできて便利ですよね。
転送速度が遅いのがちょっと...ですが、気長に
しっかりコピーですね。

by ぺんちゃん (2017-04-10 00:38) 

いっぷく

私もハードディスクの換装時に、データ転送をこのケーブルで行いました。
便利なものができたなあと思いました。
by いっぷく (2017-04-10 02:19) 

トレンダー櫻井

うまいこといくとイイですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-04-10 06:04) 

革新のXPERIA

おはようございます。
データ移行、上手くいきました?@@
by 革新のXPERIA (2017-04-10 07:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。