SSブログ

音楽データは移行できた。 [日記]

これが全部ではないのだけれど、iTunesのデータ移行が出来たので一段落というところ。

iTunesのお引っ越し


ただ、今度はドキュメントデータやら画像データやらを移動しないといけない。
といってもそれほど重要なものはほとんどないので、「断捨離」しながらやっていけたらいいかなぁ…


※「断捨離」が出来るとは言っていません。


そんなわけで、もう少しだけ"お引っ越し作業"ということで。


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

それは良かったね。
断捨離 おらにも必要な言葉だわ
by ゆうみ (2017-04-10 22:10) 

ぺんちゃん

大容量、大量.. になると大変ですよねぇ。
by ぺんちゃん (2017-04-10 22:38) 

いっぷく

私は今は、dropboxとかグーグルドライブとか、
クラウドサービスを使ってデータを保存して
必要な時に取り出すようにしています。
念には念を入れて、自分の外付けhddにもバックアップしていますが
基本的にメインマシンはなるべく軽くする方針です。
マシンの交換の時楽なのと、どこかに預かってもらったほうが
安全ということもあります。
by いっぷく (2017-04-11 02:17) 

トレンダー櫻井

引っ越し作業お疲れ様です!
by トレンダー櫻井 (2017-04-11 06:40) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ひとまず1段階突破ですね^^
まだまだパソコンの仕事続きそうですが、パソコンには働いてもわないとですね^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-11 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。データ移行は時間との戦いだと思っています。今もお客様の大切なデータを慎重に移行しています。またアップデートも時間がかかりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-11 08:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。