SSブログ

ルシファーさん、こんばんは。 [アニメ・ゲーム]

珍しく(もしかしたら、初めて)「モンスターストライク」のお話なのだけれど、まさか我が家に呼ぶことが出来るとは思っていなかったので嬉しい(/・ω・)/



「素材」となるモンスターをチマチマと手に入れ、なんとか来てくれました。
文章は変だけれど、それだけ嬉しいということで(笑)

とはいえ、Androidに入っている「モンスト」のお話で、iPod touchのアカウントにも「モンスト」は入っている。
神化(※進化とは別物)していないルシファーはいるので、今回と同じように呼べたら。


ちなみに第5世代に入っていたけれど、すぐ「落ちる」ので第6世代へお引越ししました。
今のところは「落ちる」ことがないので、快適です☆彡


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

これは劇的進歩なのね。

by ゆうみ (2017-04-25 00:19) 

革新のXPERIA

おはようございます。
スマホ対応ゲームとは思えない仕上がりですね@@

by 革新のXPERIA (2017-04-25 06:28) 

トレンダー櫻井

モンストやるんですね(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-04-25 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レアな状況なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-25 07:27) 

いっぷく

>ちなみに第5世代に入っていたけれど、すぐ「落ちる」ので第6世代へお引越ししました。
そうなんですか。ゲームもマシンの性能に依存する部分があるんですね。
私は第3世代でキャンディークラッシュこつこつやってます
by いっぷく (2017-04-25 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。