SSブログ

葉桜 [日記]

先日綺麗に咲いていた桜の木が、もう葉桜になっていた。

葉桜


ついこの間、同じ場所で桜を撮ったばかりなんだけどなぁ(-ω-;)
時の流れは早いということで。明日が終われば次の平日は5月ですしね><
タグ:葉桜
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

今年は月日が過ぎるのをとても早く感じます。
花見の次は黄金週間だね。
by ゆうみ (2017-04-27 23:16) 

ぺんちゃん

花から葉への移り変わり、あっという間ですよね (@_@。
by ぺんちゃん (2017-04-27 23:57) 

yamatonosuke

早いもので来週は5月になりますね。
季節の移り変わりが早く感じます☆
by yamatonosuke (2017-04-28 00:43) 

革新のXPERIA

おはようございます。
雨の影響もあってか、今年の桜は葉桜になるのが早かったですね^^;

by 革新のXPERIA (2017-04-28 06:29) 

トレンダー櫻井

ですねぇ(^^♪もう5月になりますね!!!
by トレンダー櫻井 (2017-04-28 06:56) 

いっぷく

東北の桜情報もありますが、トレンドはもうツツジになってますね。
by いっぷく (2017-04-28 07:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おっしゃる通り季節の流れは本当に早いですよね。当地の山々も緑になってきています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-28 08:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。