SSブログ

腹が減ってはなんとやら [日記]

人間も車も同じ。

給油


ということで、給油。

給油完了


この「黄金週間」も、何とか乗り切れそうです。

タグ:給油
煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ぎりぎりまでおなかをすかせると、「いつとまるか?」 というスリルを味わうことができます。
給油ランプがついてから何キロ走れるか? 一度チャレンジしておくと安心(?)です。
by ぺんちゃん (2017-05-01 23:43) 

yamatonosuke

お釣りが細かくなるのがイヤなのでしばらく満タンにしてないな〜。
たまには車も腹一杯にしてあげないと☆
by yamatonosuke (2017-05-02 00:41) 

革新のXPERIA

おはようございます。
連休は車も仕事増えるから、その分 食事(給油)も大変ですよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-05-02 06:27) 

いっぷく

今は表示もデジタルで分かりやすいですね。
平成7年型だと、ガソリンが減ってきたらホワーンと
ランプが付きます。
by いっぷく (2017-05-02 06:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ガソリン入れる時はいつもあふれる寸前まで入れてしまいます。大体一度に50L未満くらい入ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-02 07:51) 

トレンダー櫻井

私の車もガソリン入れないとなぁ…
by トレンダー櫻井 (2017-05-02 08:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。