SSブログ

クーリッシュ(カルピス味) [日記]

外は暑くて、夕方になっても暑い。
だから、家にいるときはダラダラしたい。

ただ、かといって夏バテもしたくないので、とりあえずは冷たいものを身体に入れて何とか気力を保ちたいのも事実。


そう思っていると、母が「クーリッシュ」買ってきたよという。
なので冷凍庫の中を見たら、何個も入っていた。バニラ、バニラ、バニr…ん???


クーリッシュ(カルピス味)


何個かあったバニラ味の中に1個だけ混じっていたので、得した気分でチューっと(笑)

気分スッキリ、美味しかったです><



<昨日の続き>

一時保存した記事、こんな風に出るみたいです。

リカバー



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

頭がキーンとなるまで、一気に... (^O^)P
by ぺんちゃん (2017-05-23 22:18) 

yamatonosuke

冷たいものが美味しい季節になりましたね。
ガリガリ君買いに行かないと…
by yamatonosuke (2017-05-24 01:33) 

革新のXPERIA

おはようございます。
今年の5月は暑いですね~
こういう時はクーリッシュとか手軽だから良いですよね^^
ブログ試してみました。便利機能ですね♪今までなかったのが不思議というか^^;
by 革新のXPERIA (2017-05-24 06:24) 

トレンダー櫻井

クーリッシュのカルピスですかΣ(゚Д゚)私も是非食べてみたいです!
by トレンダー櫻井 (2017-05-24 06:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。飲むアイスがあるんですね。これですと一気にクールダウンが出来そうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-24 07:47) 

ぴーすけ君

アイスなんですね~ちゅ~っと吸うタイプの。
すっきりしてそうだわ。
by ぴーすけ君 (2017-05-24 12:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。