SSブログ

急に変わる。 [日記]

TwitterのUIが、告知なしで(?)変わって驚き。

UI


今までと比べて、いろいろと丸くなった感じ。
アイコンが丸くなってボタンも丸くなって…柔らかくなった。


とはいえ、いきなり変わるのはやはり「なんで?」状態。
出来ることなら事前に公式アカウントでつぶやくかしてほしかったなぁ…と思います(^^;

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

そういえばかわりましたね。
ツイッターはアカウント削除も神経質な感じもするし、
どちらかというとユーザーに不親切かもしれませんね。
by いっぷく (2017-06-16 23:32) 

ゆうみ

メーカーさんが四角のアイコンでデザインされたアイコン使ってるから
大変困ってるね
by ゆうみ (2017-06-16 23:46) 

yamatonosuke

このソネブロもまたメンテナンスあるみたいですね。どこか変わるのかな〜
by yamatonosuke (2017-06-17 00:42) 

ぺんちゃん

つぶやきで関明するには短すぎたのかも。(^^;
by ぺんちゃん (2017-06-17 00:53) 

革新のXPERIA

おはようございます。
丸いアイコンになって、困ってた企業(シャープとか)が呟いてましたね^^;
こういう変更する時は前もって発表して欲しいですね。
by 革新のXPERIA (2017-06-17 06:02) 

トレンダー櫻井

Twitterは分かりませんw
by トレンダー櫻井 (2017-06-17 09:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。