SSブログ

電源切って放置 [日記]

寝ている間にそうしたら、何事もなかったかのようにネットにつながった模様。

これで直らなかったらどうしようかと思いました。
そうなっていたら、(直るまで)コメント欄やらを閉じてブログの更新だけしようかと割と真面目に思っていたので、そんなことしなくて済んだのはよかった(^^;


夜の通信速度がもっと速かったら、終端装置やら無線ルータをいじらなくても良いんだけどなぁ…
PPPoE経由で接続するためのユーザIDとパスワードは知っているのに、それを入れてもエラー吐かれて"ゲロゲロ"状態orz


ONU(光回線終端装置)


「ベストエフォート」なのは解っていても、この時間帯だと(光通信で)1Mbps出るかどうかという界隈です(・ω・`)


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

よかったね。
今度はこっちがレッドスクリーンで入院のようです。
by ゆうみ (2017-06-30 23:26) 

yamatonosuke

ネット回線が遅いとイライラしますね(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-07-01 02:00) 

革新のXPERIA

おはようございます。
回線速度直って良かったです。
人気プロバイダほど人が多い分、遅くなりますからね^^;
by 革新のXPERIA (2017-07-01 06:13) 

トレンダー櫻井

ネットに繋がってよかったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-01 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この速度は相談した方がいいと思います。^^;汗
by ソニックマイヅル (2017-07-01 08:21) 

いっぷく

何も設定を変えていないのにつながったり復旧したりだと
原因がわからないので、いつまた同じことが起こるかと
不安になりますね。
by いっぷく (2017-07-01 20:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。