SSブログ

「デビューから29連勝」が今後出るのか出ないのか。 [時事ネタ(ぇ]

今後、また何連勝かすることはあるかもしれないけれど、「デビューから」となると話は別。

抜かれる前の28連勝が出たのも30年ほど前の話なのに、その連勝も「デビューしてから」ではないわけで。


そうなると、「デビューから」に限れば本当にないのかもしれない。
もし仮に出るにしても、何十年先の話??? それか、意外とすぐ出る????


いずれにしても、何手先をも読む世界でその話を想像するのは野暮なことですが(^^;


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

さらに 10代となると、かなーり先かもしれませんね。
by ぺんちゃん (2017-07-03 01:00) 

yamatonosuke

負けちゃいましたね。
おそらく今後この記録を破る人は出ないのでは。
by yamatonosuke (2017-07-03 01:19) 

革新のXPERIA

おはようございます。
こっそり藤井四段を応援して30連勝いって欲しかったんですが、残念です^^;
それでも29連勝記録は何年、何十年と破られないかもしれないですね。
by 革新のXPERIA (2017-07-03 06:00) 

トレンダー櫻井

30連勝ならずでしたね!
by トレンダー櫻井 (2017-07-03 06:35) 

いっぷく

もちろん実力もあると思いますが、あとは運ですよね。
対戦相手の巡り合わせとか、自分のコンディションなどかすべてうまく噛み合ってないと。
でも、往々にして出だしのすごい人は「出落ち」になることがあるので、今後が大事ですね。
by いっぷく (2017-07-03 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これからだと思います。将棋界が活性化しているのは間違いないと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-03 08:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。