SSブログ

台風3号 [日記]

仕事から帰ってきたときはかなり降っていて、帰る途中で1回車に水を掛けられました(・ω・`)
家から遠くなかったから、家の玄関を入ってすぐに着替えて事なきを得たのだけれど…

今は、"台風一過"みたいで静か。
さすが愛知県。といったところ(?)。


高校生までだったら、「なんで暴風警報で休みにならないんだ」と言っていただろうなぁ…(笑)


まだ強い雨を伴っているみたいですので、お気を付けください<(_ _)>

タグ:台風3号
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

yamatonosuke

台風の影響があったようで(≧∇≦)
こっちは和歌山を通ってくれたおかげで(和歌山の人ゴメンなさい)水かけられることもなく。
by yamatonosuke (2017-07-05 00:53) 

トレンダー櫻井

降水量が多すぎです!
by トレンダー櫻井 (2017-07-05 06:06) 

革新のXPERIA

おはようございます。
長崎は8時頃が暴雨、暴風でした。
傘が全く役にたちませんでした^^:
by 革新のXPERIA (2017-07-05 06:10) 

いっぷく

水瓶にだけ降ってくれればいいのに、なんて都合のいいことを考えたのですが。
昨夜は東京も久しぶりに本格的な雨でした。
by いっぷく (2017-07-05 08:03) 

ぺんちゃん

台風去ってものすごい暑さに... はならなかったのが
救いでした。
がしかし、大雨をもたらしてますね。
by ぺんちゃん (2017-07-05 21:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。