SSブログ

白くま [日記]

母や父が食べる、「白くま」。

白くまの袋


白くま


食べてみたら、甘かったです。
練乳っぽかったけれど…? パッケージを見ておいたら良かったなぁ。なんだろう。

タグ:白くま
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

しろくまはいろいろな種類がありますね。
安いと思って買ったら氷菓のような感じで
物足りなかったことがあります。
by いっぷく (2017-07-05 22:31) 

ぺんちゃん

フルーツに小豆、しっかり入っているんですね。
by ぺんちゃん (2017-07-05 23:11) 

yamatonosuke

ぜひ鹿児島の天文館で食べてみてください^_^
by yamatonosuke (2017-07-06 00:40) 

革新のXPERIA

おはようございます。
食べる前の味と、食べた後が想像と違った味ですよね^^;
by 革新のXPERIA (2017-07-06 06:17) 

トレンダー櫻井

アイスですか!これから暑くなるので食べる機会が増えそうです!
by トレンダー櫻井 (2017-07-06 06:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。