SSブログ

ハッと思い出す。 [水樹奈々]

そういえば、明日は奈々さんのCDのフラゲ日じゃないか!!!!\(^o^)/

ということを晩ご飯の直前に思い出したので、ご飯を食べてからHMVのサイトを開いて予約。


TESTAMENT


Destiny's Prelude



さて、もう1枚あるから併せて予約するかー


…ん、これは最寄りのお店では「取り扱いしてない」とな?

じゃあもう1か所は…こっちはあるのか。
ここは他の2枚も予約できるから、最寄りのお店での予約をキャンセルしてまた予約し直したいけれど、ページには「予約取り消し」がない。

…しょうがないや(・ω・`)<ポチっとな


AXZ Character Song3



うーん、なんだかなぁ。


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

yamatonosuke

何でも予約してから当日までが待ち遠しいですね^_^
by yamatonosuke (2017-07-18 01:19) 

革新のXPERIA

おはようございます。
これは楽しみですね~^^

by 革新のXPERIA (2017-07-18 06:10) 

トレンダー櫻井

お楽しみは多い方が良いですよね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-18 06:12) 

いっぷく

>「予約取り消し」がない。
これは由々しき問題ですね。
まあ電話とか別の手段でできるのでしょうけど。
お店の競争が激しいのでしょう。
by いっぷく (2017-07-18 08:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。予約ができると到着が楽しみですね。私はPSVRの予約ができずにストレスが溜まっています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-18 09:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。