SSブログ

空砲かもしれない。 [時事ネタ(ぇ]

文春が欲しかった反応は「ファンやめます」とか「本当??」とかそんなものだったと思う。
ただ、実際の反応はその反対で、「お幸せに」やら「おめでとう」ばかり。





「涼宮ハルヒの憂鬱」をやっていたときなら、文春砲の狙い通りだったに違いない。
10年ほど前…えっ、もうそんな前?????(゚ロ゚ノ;)ノ



ちなみに、同じ「声優」の奈々さん界隈に至っては「結婚報告まだか」状態(笑)
芸能人だと、普通は「結婚しないで」とかなんですけどね。


なので、(男女問わず)声優の場合は文春が欲しいような反応は貰えないかなと。
「芸能人だから」っていうのが付くからなんですよね。仕方ないことなのですが…


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

yamatonosuke

本人の幸せがファンにも幸せなんですね。
それに比べてスマップの時は本人の幸せに賛同しないインタビューばかりでした(≧∇≦)
by yamatonosuke (2017-07-24 00:38) 

革新のXPERIA

おはようございます。
有名人が結婚、離婚とかプライベートで話題になることがありますが、ファンの人達を楽しませてくれればそれで良いと思ってます^^

by 革新のXPERIA (2017-07-24 06:10) 

トレンダー櫻井

本人の希望が一番です!
by トレンダー櫻井 (2017-07-24 06:15) 

いっぷく

今週号の文春ですか。
認知症の予防の記事が載ってる号ですよね。
ああまだ見ていないけど、もう2~3日したらまた次の号が出てしまいますね。
週刊誌はサイクルが早い。
by いっぷく (2017-07-24 08:37) 

ソニックマイヅル

週刊誌がどんなことに興味を持っているのか興味津々です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-24 09:30) 

ぺんちゃん

「荒稼ぎ」に見えるようなことをやっている人たちは、ものすごく責められる感じですね。
by ぺんちゃん (2017-07-24 21:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。