SSブログ

J-pop+Eurobeat [日記]

今は頭文字Dもやっていなければ、車を運転するようにもなった。
なので、ユーロビートを聞くことは無くなりました。

NIGHT OF FIREとかあのあたり。
ゲームの影響を受けず、安全運転が一番ですからね。

あと、我が家のハスラーがマニュアル車だったらどうなっていたか。
…そのあたりも、さすがに暴走はしないので大丈夫でしょう(笑)


※念のために書いておくのですが、交通事故とはユーロビートも頭文字Dも関係ありません←これ最重要



そんなEurobeatも、J-popと交わればどうなるか。

Every Little Thing


【Amazonのページ】
https://www.amazon.co.jp/SUPER-EUROBEAT-presents-Every-Little/dp/B00005N70C


「Every Little Thing」の曲とEurobeatが混ざった曲。
ブックオフで見つけて、気になったから買ってみたけれど…どうなるんでしょう(^^;

ちなみに、Eurobeatの曲を日本語にしたJ-EUROとは違うみたい。
(例:安室奈美恵の「TRY ME」・「太陽のSEASON」、V6の「TAKE ME HIGHER」 など)


明日が祝日(山の日)だというのをすーっかり忘れていたので、ちょっと聞いてみましょう。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ユーロビートが悪いのではなく、Dと一緒に...が問題かと f(^^;
お立ち台に立ちつつ、体に音楽が染みついた過去のある人々にはいい刺激かも。
by ぺんちゃん (2017-08-10 23:38) 

yamatonosuke

ユーロビートかけて峠を攻めに行かないと^_^
by yamatonosuke (2017-08-11 01:22) 

革新のXPERIA

おはようございます。
聴きながらドライブなんていいかもしれません^^
by 革新のXPERIA (2017-08-11 06:16) 

トレンダー櫻井

安全運転が一番ですね!ハンドル握ったら同乗者の命も握ってますからね!
by トレンダー櫻井 (2017-08-11 06:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日もYoutubeでELTを観ていました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-11 09:24) 

いっぷく

持田香織も来年は40歳になりますね。
by いっぷく (2017-08-11 10:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。