SSブログ

我が家のお墓参り [日記]

聞くと、来週の月曜日に行くようです。
帰省ラッシュは毎度のごとく無関係なので、ありがたいわけです。

お墓までは、自宅から車で40分ほど。
お腹が「ペコペコ」ではないしろ、「ペコペ」ぐらいだったハスラー君のお腹もいっぱいにしてきたので、一安心。


お花は行くときにスーパーで買うので、そっちの準備もこれで大丈夫そう。
あとは渋滞も…こればかりは分からないか(^^;

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

yamatonosuke

ご先祖様のご加護があるでしょう〜〜
by yamatonosuke (2017-08-13 00:33) 

革新のXPERIA

おはようございます。
渋滞ばかりはどうする事もできないですよね^^;
早朝から行くと、少し涼しくて渋滞もそんなにないかもしれないですね^^
by 革新のXPERIA (2017-08-13 06:09) 

トレンダー櫻井

渋滞は分かりませんねー|д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-08-13 07:38) 

ソニックマイヅル

私も渋滞とは無縁です。田舎ですしね。お墓参り、ここ数日で行ってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-13 08:10) 

いっぷく

暑い中の渋滞は嫌ですね。
あとは天気が悪くならないといいですね。
by いっぷく (2017-08-13 14:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。