SSブログ

指で挟んで回すあいつ。 [日記]

この前のお墓参りの帰りのこと。
ご飯を食べに行く前に寄ったヴィレッジヴァンガードの中にあったガチャガチャで見かけ、200円。


200円でこれ売ってるんだねと思いながら見ていたのだけれど、父がガチャッと回す。

ハンドスピナー


他の同じ類のものは、モノによっては10,000円を超えるらしい。
容器から取り出してすぐに回していたから、あとで借りてクルクル回す。


何が流行るか分からないですね。不思議だ…><


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

yamatonosuke

なんか流行ってるみたいですね。
まだ手にしたことありませんが…
by yamatonosuke (2017-08-18 00:42) 

革新のXPERIA

おはようございます。
テレビで何度か見たことありますが、触ったことないです^^;
ガチャガチャだと200円で買えるんですね@@
by 革新のXPERIA (2017-08-18 06:00) 

トレンダー櫻井

私はまだ触れたこともないですが、流行ってるらしいですね!
by トレンダー櫻井 (2017-08-18 06:10) 

チャー

?私もわからないなー^_^
やり続けると病みつきになるらしいけれど?
by チャー (2017-08-18 08:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ストレス発散グッズですね。何が流行るかわからないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-08-18 09:13) 

いっぷく

200円でストレス発散できるのはいいことですね
by いっぷく (2017-08-18 09:40) 

ぺんちゃん

集中して考えているとき、ルーティンとして回すのが「えくぜくてぃぶ」らしいです (^^; 笑
by ぺんちゃん (2017-08-19 07:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。