SSブログ

体力あるなぁ… [水樹奈々]

日本武道館で、7days…??



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=IDzo-s9VrNU


平日開催もあるから、僕みたいな地方民は涙目。
全通する人、それでも出るんだろうなぁ…

ライブは…東山奈央さんのライブ結果次第(^^;
行けたら、最初の土日に行きたいなぁ。


~ところで~
今の時間帯、So-netにつながりにくい((


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

全通する人っているんですねぇ。
すごいなぁ。仕事はどうするんでしょう。
by ぺんちゃん (2017-08-31 23:21) 

トレンダー櫻井

昨日の22時~24時くらいまでネットが繋がりませんでした!なんでなんでしょ?
by トレンダー櫻井 (2017-09-01 06:22) 

革新のXPERIA

おはようございます。
ネットニュースで見ました。
最終日7日目は水樹奈々本人の誕生日なんですよね^^
盛り上がるだろうな~♪^^
by 革新のXPERIA (2017-09-01 06:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。武道館で7日間はすごいですね。ビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-01 07:48) 

いっぷく

>日本武道館で、7days…
これだけのことができる興行団体や芸能人はほとんどいないですよ、凄いです。
by いっぷく (2017-09-01 08:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。