SSブログ

印象が違う…!! [日記]

Twitterを見ていたら「今度のジャケット写真を撮った」というJUNNAちゃんのツイートを見かけたからどんな写真になるのか見てみたら、すごい大人っぽい件。




【アドレス】
https://twitter.com/junnarockyou/status/910791152751714304


ただ、彼女はまだ女子高生なんだよなぁ…(^^;
この前行ったライブのMCでも、「今日は最終の新幹線で帰って、明日は学校に行く」と言っていたのにビックリ><

本人が「整っている」というのもあるけれど、メイクさんやカメラマンってやっぱりスゲー!!と思いました☆彡

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

学業に就業に家庭業...若いってすごい。
by ぺんちゃん (2017-09-21 22:41) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
女性は髪型を少し変えるだけでイメージが変わりますよね^^

by 神楽のXPERIA (2017-09-22 06:12) 

トレンダー櫻井

これで女子高生ですか!大人っぽいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-22 06:34) 

いっぷく

何十カットも撮って、スタッフが厳選したんでしょうね。
でも周囲が時間かけて選んでも
本人の鶴の一声で別のに決まったりすることもあるんですけどね。
by いっぷく (2017-09-22 08:13) 

ソニックマイヅル

女子高校生とは見えない大人びた感じの方ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-22 08:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。