SSブログ

連番登録 [日記]

いろいろとイベントに行くようになってはいるのだけれど、既に決まっているイベントもいくつか。
先日のJUNNAちゃんの2ndライブと、奈々さんのファンクラブイベント。

前者は書いたので置いといて、今日は後者のお話。


奈々さんのファンクラブイベントが来月中旬に「さいたまスーパーアリーナ」で開催されるのだけれど、よくお世話になっている方から「同伴しませんか」というお話を先日頂きました。


今回のファンクラブイベントは、メンバー内で代表者を1人決めたうえで「連番」を組むことができるというもの。

「両隣に知らない人がいる」などの心配がなくなって、イベントをより楽しむためのシステム。


ただ、登録には【連番になる人の会員番号】と【連番登録用のパスワード】を伝える必要があって、そのあたりでトラブルがあって一時期システムが止まるなんてことがありまして。


それが解除されてシステムが再開したので、やっとお知らせしてという次第。

連番

隣の人も奈々さんのファンなのだから自然と仲良くなりそうだけれど、それでも話しかけるのは不安。
土曜日は、これで一安心です。日曜日は…なんとかなると思います(^^;


あとはホテルだけ。
もうそろそろ申し込まないとなぁ…どこか空いていたらいいなぁ(←これも心配)

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

連番登録とはいろいろ考えますね。
新しい試みでシステムが止まっても、それは進歩のための一時停止ですから、やがて再開のおりにはより高度に便利になっているので楽しみですね

>あとはホテルだけ。
民泊が流行ってますが、それこそトラブルも少なくないようなのでご注意を。

by いっぷく (2017-10-12 01:22) 

トレンダー櫻井

心配が尽きませんね!しかし、乗り越えたら楽しいイベントが待ってますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-10-12 05:30) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
ファン同士楽しめてコミュニケーションとれるのはいいですね♪^^
by 神楽のXPERIA (2017-10-12 06:30) 

ぺんちゃん

宿泊場所は早め早めにおさえないと...ですね。
近頃は外国の方も多く、予約が難しくなってますよね。
by ぺんちゃん (2017-10-12 07:50) 

ソニックマイヅル

宿泊先は結構早めに押さえていたほうが良いかもしれないですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-12 09:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。