SSブログ

ワルキューレは裏切らない…??? [日記]

さて今日はいよいよ「ワルキューレは裏切らない」の抽選結果が分かる日。
弟の"本命"のライブ。当たるか外れるか、一体どうなるか。


とりあえず、自分の分だけ確認してみる。


【1日目(2018年2月24日(土)】

1日目


おー、当選したぞ!!!!(*`ω´)
人気度を見ていてかなり厳しいと思ったけれど、よく当たったなこれ。ビックリ!!

ひとまず「参戦」は確定。嬉しいぞ><


【2日目(2018年2月25日(日)】

2日目


ありゃー、こっちは残念。
今回は倍率も相当みたいだし、そもそも先行。まだまだこれからだ><





弟は、前にも書いた通り、ファンクラブ「でる魂+」の枠で勝負。
ファンクラブだから優先される…というのも怪しい。

自分の結果が判ってからTwitterで見たときは、ファンクラブ先行ですら結構落ちていた。
そして弟が帰ってきたときも、どうも落ち込んでいる感じ。

となると…これは2次募集以降に勝負を仕掛けないといけないか。



肝心の結果は、【1日目:落選 2日目:当選】という。
そこで、彼に抽選結果のメールを見せてみる。

…ん、んんんんん????????


僕:【1日目:当選 2日目:落選】
弟:【1日目:落選 2日目:当選】


※お互いの結果は、このときに初めて判りました。



「…ってことは、これ両日行けるじゃん!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



彼にとっての「大本命」、意外な形(??)ですが結果は"大勝利"で終わりました!!
今までが無かった分、やっと運が回ってきたかなぁc(゜^ ゜ ;)



さて、あとは僕の奈々さんの「武道館7day(うち4日間)」。
このままの勢いで行ってほしいですが、さてどうなるか…いや、当たる!!(* ̄0 ̄)ノ

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

あたって良かったね。
by ゆうみ (2017-10-27 23:40) 

いっぷく

こういうふうにわかるのですか。
当選だと赤い字とかにしたらインパクトありますけど
淡々と知らせるという感じですね。
何はともあれおめでとうございます
by いっぷく (2017-10-28 01:28) 

神楽のXPERIA

おはようございます。
弟さん、良かったですね。おめでとうございます^^
大歓喜だったんじゃないでしょうか♪
by 神楽のXPERIA (2017-10-28 06:07) 

トレンダー櫻井

ご当選おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2017-10-28 07:38) 

ソニックマイヅル

結果的に良い感じになってよかったですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-28 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。