SSブログ

ビックリだ。 [日記]

誰もが知っているようなアイドルがYouTuberとコラボだなんて、すごい時代になりましたね。



アドレス
https://www.youtube.com/watch?v=DYDMgCGJePk


「YouTubeで収益を得る」こと然りこれ然り、10年前には考えられなかった話だなぁ…><
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

アイドルからの転身...こんなことしてたんですね #_#
by ぺんちゃん (2017-11-02 22:23) 

いっぷく

草なぎにとってもヒカキンと絡むことでメリットがあるんでしょうね。
それにしても、コーラの一気飲みは昔「いいとも」で渡辺正行が
やってましたが、まだ廃れていないんですね。
by いっぷく (2017-11-03 01:07) 

楓のXPERIA

おはようございます。
これ見ました。
10年前だと考えたられないコラボですよね^^;
元SMAP3人にはこれからも色んな場での活躍を期待してます♪
by 楓のXPERIA (2017-11-03 06:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。まさかこんなコラボがあるとはと思っています。ヒカキン、そんなに人気なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-03 07:56) 

トレンダー櫻井

ヒカキンって我が新潟県出身なんですよね( ゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2017-11-03 13:12) 

永訣

昔の人には到底考えられないものかと。

動画サイトで収入を得るとか
随分と時代は変わったものです。

さて、この場をお借りする非礼お詫び
申し上げますが、明日(4日)柳津に
お伺いさせていただきます。

もし幸運にもお目にかかれるようでしたら、
その時は宜しくお願い致します。
(本日は大阪に向かってます)
by 永訣 (2017-11-03 13:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。