SSブログ

年末調整 [日記]

年に1回だけだとやっぱり分からないので、去年の日記を丸投げしておきます(((

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2016-11-04


…来年もまた(年末調整の日記は)丸投げしているのだろうなぁ(^^;)


【それはさておき】
奈々さんのファンクラブイベントのグッズ情報が出たとかで。

https://www.mizukinana.jp/fanclub/fcevent7/#lineupBlock

Tシャツとタオルはいつものこととして時計とビーズクッションかー
欲しいけど、お金や置く場所がなぁ…うーん…((+_+))

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

年末調整、時に計算式が変わったり、上限や繰り入れ方法が
違ったりするんですよねぇ...
毎年迷うところが出てきます。(-_-;
by ぺんちゃん (2017-11-07 22:05) 

楓のXPERIA

おはようございます。
もっと簡潔にできるといいんですけどね^^;

ファンとしてはグッズ揃えた気持ち、分かります♪
by 楓のXPERIA (2017-11-08 06:11) 

トレンダー櫻井

年末調整の時期ですね(>_<)もっと簡単に出来ないものですかね?
by トレンダー櫻井 (2017-11-08 06:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。調整は面倒くさい部分がありますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-08 08:14) 

いっぷく

保険は種類があるのと、控除か経費かの違いもあるのでわかりにくいですね。
私は医療保険やめたのと入ったのがあるのですが、まあトータルすると控除額は同じだと思います。

by いっぷく (2017-11-08 08:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。