SSブログ

予約からの到着。 [水樹奈々]

今日、ファンクラブイベントのチケットが届きました(/・ω・)/

封筒


ちゃんと2日分入っていました。一安心です><
席は、初日がアリーナで2日目が200レベルでした。


…200レベルってなんじゃいな??? 何かのゲームのレベル????



「さいたまスーパーアリーナ」のサイトで調べてみたら、2階のかなり後ろの方らしい。
離脱する意味では良さそうな場所ではあるけれど、肝心の奈々さんの顔は見えるかな。

…双眼鏡、あまり高くないやつを買っておくなりした方が良さそう(^^;)
他のライブもありますしね。買っておいて損はなさそうです。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

さらに一脚をつけて見るほうが、安定して綺麗に見えるかもしれません。
by ぺんちゃん (2017-11-10 01:26) 

トレンダー櫻井

200レベルってそれだけ離れてるってことでしょうか?双眼鏡持って行きましょう!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-11-10 05:21) 

楓のXPERIA

おはようございます。
レベルで座席の位置を現してるんですね@@
双眼鏡持っていった方が無難かもしれないですね^^;
by 楓のXPERIA (2017-11-10 06:21) 

ソニックマイヅル

大きな会場では大きくない双眼鏡が役に立ちますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-10 07:38) 

いっぷく

>離脱する意味では良さそうな場所ではあるけれど、肝心の奈々さんの顔は見えるかな。
やっぱり、より前の席のほうがいいのでしょうか。
たとえばプロレスですと、リングが少し高いし場外乱闘もあるので、リングサイドよりは、少し後ろのほうが見やすいとかあるのですが。
by いっぷく (2017-11-10 09:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。