SSブログ

さいたま2017 ~その3~ [水樹奈々]

物販列を出てからは一度「さいたま新都心」駅方向へ戻り、改札の前をそのまま直進。
すると、すぐショッピングモールみたいなところがあった。

コクーンシティというんだ。さすがにここならありそう。


このときの時間が、大体13時から14時の間ぐらい。
飲食店は、まだ人が多い時間帯。どこかないかなぁ…(-ω-;)


うろうろしていると、ゲームコーナーの方が先に見つかる。
しかも中には、あの「音楽ゲーム」がある。


…お腹は少し空いているけれど、景気づけに少しやるか←


ということで100円投入。

選曲は、(さいたまにいるから)「さいたま2000」と奈々さんの「ETERNAL BLAZE」(※1)。

~結果~
さいたま2000   ⇒https://twitter.com/NabeChiharu/status/931752327358402561
ETERNAL BLAZE  ⇒https://twitter.com/NabeChiharu/status/931752555981430784


ETERNAL BLAZEは上手でした。意識が高いです(笑)
雨も降って寒いところから戻ってきてすぐだというのを考えれば、さいたま2000も…???(^^;

備え付けのバチだし一発勝負だから、「そんなもの」ということで。


終わってからは、お昼ご飯探しを再開。
歩いていくとフードコートがあって、色々ある中で味噌ラーメンがあったので注文。

味噌ラーメンは好きだし、こんな寒いところ。美味しく頂きました><
席は、空いているところがなかったので相席をお願いして座らせてもらいました。多いなぁ。


そんなわけでお腹もいっぱい。
なんやかんやでライブの時間も近づいてきたので、SSAに向かうことにしました。


※1

「ETERNAL BLAZE」は12月6日以降はこのゲームで遊べなくなります。
あと、ワルキューレの「いけないボーダーライン」もこの日以降は遊べなくなります。

「大人の事情」というやつです。うーむ(・ω・`)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

フードコートはどこも満席なんですよねぇ。
たくさんの席があって、たくさんお店があるのに...人が多すぎ >_<
by ぺんちゃん (2017-11-23 21:55) 

トレンダー櫻井

どこにいっても人だらけですね!
by トレンダー櫻井 (2017-11-24 06:42) 

楓のXPERIA

おはようございます。
水樹奈々の効果もあるでしょうけど凄いですね^^;
by 楓のXPERIA (2017-11-24 06:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。田舎暮らしに慣れますと相席が懐かしく思ってしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-24 07:21) 

いっぷく

今はフードコートが増えてきて、昔は独立した店舗だったのに
たたんでフードコートに参入しているところも多いですね。
コスト削減かな。
by いっぷく (2017-11-24 10:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。