SSブログ

入れ替えねば。 [日記]

前にAmazonで買った、32GBのmicroSD。
ハスラー君のドライブレコーダー用に買ったはいいも、取り付け場所が足元なので自然とレコーダーを蹴ってしまう形になり、取り付け場所でうんうんと言っていました。

今さらながらようやく解決したので、取りつけようかなと。

microSD@32GB


というか、これ注文したのってちょうど1年前だったようなそうじゃなかったような(^_^;)
…最初から付いていた8GBでも何とかなっていたからかな。 気にしたら負けということで…??


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

一年間 そっとしまってあったのね。
解決してよかったね。
家もつけなくてはと思います。
by ゆうみ (2017-11-28 23:18) 

いっぷく

>取り付け場所が足元なので自然とレコーダーを蹴ってしまう形になり、
これは私もあります。
気をつけてはいるのですが……
by いっぷく (2017-11-29 02:20) 

トレンダー櫻井

1年間大切に保存してたのですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-29 06:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
microSDカードは小さいから、差し込む時にちょっと緊張しますよね^^;
by 楓のXPERIA (2017-11-29 06:17) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。