SSブログ

なかなか見なかったから、「レアもの」かもしれない。 [日記]

しかもお値段も「英世さん1人」未満。
これはと思って、即買いでした><

HIM





<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=0tP-7Jps-no

「カヴァーされた方」もあるから同時再生させるのも面白そうなのですが、出来たところでいろいろと違和感ありそう…(笑)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆりあ

八反安未果さんと言うと、夜もヒッパレで良く歌ってらっしゃったのを覚えてます^^
かなり、お上手でしたよね~^^
by ゆりあ (2017-12-15 23:03) 

ゆうみ

とても綺麗な方だったと記憶があります。
歌もお上手でした。
by ゆうみ (2017-12-16 00:00) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2017-12-16 06:19) 

楓のXPERIA

おはようございます。
良いの見つけましたね^^
値段が手頃だと即買い確実なのはうちも同じです^^;
by 楓のXPERIA (2017-12-16 06:28) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いお買い物が出来ましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-16 08:33) 

いっぷく

ヤフオクですか、ブックオフですか、マーケットプレイスですか。
1997年リリースですと、レア物なら5倍10倍に上がるのも
めずらしくないんですけどね
by いっぷく (2017-12-16 09:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。