SSブログ

なんでも鑑定団のワンシーンで。 [日記]

両親が毎週見ている、「なんでも鑑定団」。
今週の依頼者の中でレース好きという人がいて、その人の紹介シーンで「RUNNING IN THE 90'S」が流れたので「!?」状態(笑)



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=XCiDuy4mrWU


この番組でユーロビートが流れるのは違和感しかないけれど、流れるとテンション上がりますよね><

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

テレビから流れている音楽に、えっ? と思うときがしばしばあります。
Dで使われている音楽、結構メジャーなのかもしれません。
by ぺんちゃん (2017-12-19 22:32) 

ゆうみ

そういう曲が流れるとちはるさんと同じ年の娘は
踊りだします。
by ゆうみ (2017-12-20 00:16) 

いっぷく

あ、そうか、今日見忘れてしまいました
私もああいう鑑定士になりたいです
by いっぷく (2017-12-20 00:24) 

ゆりあ

「なんでも鑑定団」にこの曲?
確かに、違和感が漂いますね^^;
by ゆりあ (2017-12-20 01:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最近のバラエティとかの番組でアニメやゲーム、映画の知ってるBGMが流れると驚くと同時にテンションあがりますよね^^
by 楓のXPERIA (2017-12-20 06:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。