SSブログ

何が再燃するかは分からない。 [日記]

最近、テレビ番組で割と目にしているのが荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」。
大阪の高校生たちがダンスの全国大会で使って、その時の見た目と踊りが衝撃的だったのが広まって…というもの。

今度の紅白歌合戦にも、コーナーの1つで出るそうで…



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=Lxr9tvYUHcg


「ダンシング・ヒーロー」って30年以上前の曲だから、今の高校生には逆に新鮮に感じた??(※1)




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=hf4kyTBbbH4



「ベイブレード」や「たまごっち」のブームが再燃するのとは違うのかな?
同じでもそうでなくても、何が流行るか、そして復活するか。分からないから面白いと思いました(笑)


※1 こんなことを言っていますが、30年前はこのブログの中の人は生まれていません。

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

すごい、紅白歌合戦にまで出るんですね。
by ゆりあ (2017-12-28 23:15) 

トレンダー櫻井

大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンは女優になるんですよね!
by トレンダー櫻井 (2017-12-29 06:24) 

楓のXPERIA

おはようございます。
荻野目洋子ブームなってるみたいですね^^
もう30年以上・・・年とったな~^^;
by 楓のXPERIA (2017-12-29 06:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。きっと平野さんの影響は大きいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-29 09:56) 

いっぷく

荻野目洋子、それなりに大人になりましたが
30年以上経ったとは思えないです。
老けにくい顔立ちなんでしょうね。

by いっぷく (2017-12-29 20:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。