SSブログ

どのグッズも売り切れそう。 [水樹奈々]

「LIVE GATE2018」のグッズが先日公開されました。




【アドレス】
https://www.mizukinana.jp/special/2018_livegate/goods.html


一番変わったのは、今まで青色だけしか出なかったペンライトが7色切り替えできるようになっていること。

これなら買う人も増えるのかな。1本あればいろんな曲に対応できますからね><


あと、今回も限定Tシャツがある模様。
従来だと「その会場(または、日にち)しか販売しない」というタイプなのですが、今回もそれっぽい。

出来れば、行く日の分だけでも欲しい。
そうすると、物販列に(3日間で)述べ9時間ぐらい並ぶのかな…


今回は3日とも友人がいるから、列に並ぶ時間もあっという間に過ぎる…はず(^^;


いろいろと目移りはするのだけれど、あれもこれもは買えない。
非常に贅沢な悩みです。どれにしようかな…σ(゜_゜)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

列に9時間!?
通販でも入手可能にしてもらえれば...
by ぺんちゃん (2017-12-29 21:12) 

ゆりあ

ライブグッズは、どれもこれも欲しくなりますよね^^
水樹さんは、ファンクラブの先行発売とかないのかな!?
by ゆりあ (2017-12-29 23:21) 

いっぷく

>今回は3日とも友人がいるから、
心強いけれど、自由行動がしにくいかな
by いっぷく (2017-12-30 01:47) 

楓のXPERIA

おはようございます。
9時間ですか^^;
時間つぶしアイテムが必要ですね^^;
by 楓のXPERIA (2017-12-30 06:27) 

トレンダー櫻井

9時間はながいですねー(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-12-30 07:56) 

ぴーすけ君

限定グッズは、なんとしても手に入れたいのがファンですよねー。
9時間、自分だけその長い時間を並んで過ごすわけじゃなく
購入したい人たちみんな並ぶのなら 9時間我慢できそう。
by ぴーすけ君 (2017-12-30 08:24) 

ソニックマイヅル

述べ9時間、ものすごい人気なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-30 09:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。