SSブログ

内部のことまで分からない。 [日記]

スマホからブログに記事を書こうとしたら、ログインするときにこんな画面に遭遇。

Screenshot_20180107-223257.png



…なんぞ???????

このアドレスって、どこのだっけ。
不具合とかあのあたりをSo-netに報告するページだったかな?????


よく分からないけれど、So-netから貰ったユーザIDとパスワードを上の画像に載っているページに入れてもログイン出来ないし、そもそも、それで入れるのは下の画像に載っているページ。

Screenshot_20180107-223313.png


何回か入り直したり、別のページから入るとこのページにちゃんと飛ぶのだけど…なんだろうσ(*_* )


タグ:ログイン
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

スマホ、持ってないから???状態です^^;
でも、以前携帯でログインしたことあるけど使いにくいな~って感じてました。
文明の利器についていけない^^;
by ゆりあ (2018-01-07 23:07) 

ぺんちゃん

ssomv なので、シングルサインオンの認証でしょうね。
しかし不親切で、わかりませんよねぇ...
by ぺんちゃん (2018-01-07 23:46) 

いっぷく

またSo-netブログの不具合ですね
私はスマホから記事を更新したことないから
未経験で且つわからないですね。
でもアクセス解析見ると6割ぐらい
スマホからのアクセスなんですよね。
by いっぷく (2018-01-08 01:44) 

楓のXPERIA

おはようございます。
自分もスマホからログインする時ありますが、普通にログインして、ログインしたら画面表示を【PC画面で表示する】で操作してます。
バグが起きてるんですかね^^;
by 楓のXPERIA (2018-01-08 06:33) 

トレンダー櫻井

不具合ですかね?パソコンからのみログインにしてみてはいかがでしょう?
by トレンダー櫻井 (2018-01-08 07:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。