SSブログ

ワルキューレは(いろんな意味で)裏切らない [日記]

ワルキューレ(マクロスΔ)の新曲の「ワルキューレは裏切らない」のPVが、今日の正午に公開されたとか。
それをお昼ご飯の時間にTwitterで知ったのですが、仕事の合間なので観るわけにもいかない。

うーん…早く帰りたいぞ><;


ということで仕事から帰宅した後で、パソコンより先にスマホから視聴。


【アドレス】
https://youtu.be/y8JJ-WlCf44



曲のカッコよさと、PVとのギャップ(笑)
だからか、評価は賛否両論。

「ワルキューレがとまらない」でも同じような光景を観たんだけどなぁ…(-ω-;)


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

なんか、冒頭昔の大映ドラマみたいなナレーションになってるんですね^^;
ちょっと面白いかも^^
by ゆりあ (2018-01-19 23:25) 

ぺんちゃん

あはは。昭和テイストなPVですね。
by ぺんちゃん (2018-01-20 00:01) 

いっぷく

松村雄基や伊藤かずえが出てくるのかと思っちゃいました。
大映ドラマの世界ですよ。
by いっぷく (2018-01-20 01:26) 

楓のXPERIA

おはようございます。
冒頭部分、某警察ドラマ?を思い出しました^^;
曲とPVにギャップがあってドラマ仕立てのPV、自分は気に入りましたが^^
by 楓のXPERIA (2018-01-20 06:55) 

トレンダー櫻井

よし、帰りましょ(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-20 10:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。